ゆるゆり♪♪ #06 ★★★★
 学年は変わらないのに再び夏コミ!このサザエさん空間こそが正義なのです!今回はいつにも増して……というか久しぶりに京子の底力を観たような気がする……原画作業を手伝った結衣には良い迷惑かも知れないが……綾乃と同じく、京子に世話を焼かせられるのもまた楽しみかも知れないなあ……とか思ってしまう、このレベルまで来ると。中学生だけで富山から東京に行くってのもタイヘンかも知れないが……どのくらいの時間が掛かるんだろう。意外と近いのかな……


 氷菓 #15 ★★★☆
 こうなってくると、まさか姉ちゃんが……とか思ってしまうのは、ミスリード……なわけないか。とにかく犯人自身だけではなく、犯人が何を狙って十文字事件を起こしているのかがキモになってきたか。内部の犯行というセンも薄くなってきたようだし……でも里志の、ホータロさんに対してのライバル心みたいなものが非常に気になる……ここらへんの愛憎っぽい展開も見物……か?