ヴヴヴ #06 ★★★☆
 まあ俺としては、ニーソっ子が制服そのままでロボットに登場してくれるだけでもうお腹いっぱいなんですけどね。そろそろエルエルフさんの活躍が観てみたいものですが。

                                                                                                                                                              • -

土曜日
 俺の妹。 #07 ★★★★★★★★★★★★★★★
 うわあああああああこれは黒猫さんに惚れる以外の選択肢があるだろうかいやない!反語!あの可愛いミニのワンピースからむき出しになっている秦野部分をprprしたいいいいい!くそおおおおお!……でも京介が表面上だけはしゃいでるようにしか見えないのが気になるなあ……イヤな予感がするが……あと麻奈実も……表面上は京介の選択を尊重して居るように見えるが、内心では……これもちょっと恐い。何度も言うけど、結末としてどう桐乃との関係に決着を付けるかでこの作品の総合的な評価が決まってくる気がするなあ……



変猫 #06 ★★★★
 いやあほんと純粋に女の子が可愛いアニメっていいですね!特に今回、今までどうしても存在感の薄かった小豆ちゃんが、ビキニ姿で涙ぐましい頑張りを見せてくれたので嬉しかったです……でも、料理しながら無表情で浮かれる月子がナチュラルに良かった……つくしさんもいいんだけど、この作品はEDを観ても分かるように、月子がメインなんですよね……



 あいうら #07 ★★★★
 やべえよ……ジョシコーセーが寝そべってたベッドなんて、オークションに出したらいったいどんな値段が付くか分かったもんじゃない……それに反応しない弟君は……まあ幼馴染みだから今更性的対象として見られないのだろうけど。いや、内心はドキドキに違いない。



 ゆゆ式 #07 ★★★☆
 お嬢サマキャラがネンし挨拶回りで忙しいというのも定番ですなあ……まあ仕方がないか。しかし二日経ってからだと内容思い出せないんだよな……困った困った。