あいうら #03 ★★★★
 今回もとても良いフトモモだったな……それだけの作品とは言わないけど、フトモモの描写が良すぎてたまりません……細すぎず太すぎず、ミニスカの丈とのマッチングもよくて……ついついトイレに行く回数が増えてしまうぜ……素晴らしい作品だ……


 ゆゆ式 #06 ★★★☆
 ここで少しエロネタをちりばめてきたか……これくらいのエロがあった方が作品が引き締まる……とはいっても、露骨なパンチラとかではなく、オボコちゃんならではの猥談というあたりで非常に微笑ましい……おかーさん先生と三人組の肉体の描写が対照的……熟れてるのと成長途中なのとの書き分けがすばらっ!だとおもいます。



 はまち #07 ★★★☆
 この作品に共感を抱けるか、それとも一笑に付してしまうかで青春時代の明るさがバレてしまうな……無論俺は……せめて可愛い子がそばに居ればもっと張り合いもあったのだが。もちろん無様な責任転嫁であることは言うまでもないですけどね。それにしても、ほんとこういうトラブルに対処するのが主人公ではなく、イケメン君というのが面白いな……あんまり主役に相応しくない……自虐的主人公なのが辛いと言えば辛い……しかし今回は台詞回しが楽しかった。やっハローを馬鹿にしていたのに、戸塚くんが使った途端に『なにそれ可愛い』って途端に宗旨替えしたのは笑った。