はまち #08 ★★★★
 おおい……随分と危ない橋を渡って解決させようとしたな……というか、あとでフォローしないとトラウマレベルじゃないか……調子に乗っていたのは確かだが。というか解決したと言えるのだろうか……この表に出ている影の主人公と影から行動する実際の主人公という対比が興味深い。


 ヴヴヴ #07 ★★★☆
 冒頭でサキちゃんが戦ってる場面、てっきり戦意高揚のためのお芝居かと思ったけど、本気で200年後なのか……だとしたら、何故今それを!?って疑問を抱くのも普通だよね……なんと凄い構成なんだろうか……あと、サキちゃんは必ずピンチになる流れなんだな。とりあえず、これからもパイロットスーツ的なものを着ずに(お約束のピチピチスーツでも、だ!)、制服で乗ってください。……アイナさんのことは……良い子だったのになあ、良識派があっというまに居なくなってしまって、一体誰がブレーキをかけるのか。まあ私も結局この作品嫌いじゃないです。



 俺妹。 #08 ★★★★
 うわあああああこのテンパってる黒猫さんがまたこのなんというかニクイネコンチクショ!しかし自ら身を引くとかどんなに便利なんだよ……アレかなあ、好きなだけに、男にとってもっとも身軽な道を用意してあげるという黒猫さんならではの心遣いなのか……少々便利すぎてちょっと引くわ……しかしこれでますます先行きが不安定になってきましたな……もちろん、エンディングへ向かっての、ですが。もうこうなったら二人で逃避行でもしちゃえば良いよ!それじゃヨスガっちゃうか……問題なのは、高坂兄妹の描き方に恋愛感情っぽいものが見えるような気がしないでもないことかな……少なくとも仲良し兄妹との差異が見つけにくい……



 変態王子 #07 ★★★☆
 ほんと主人公は紳士やなあ……もうほとんど変態成分抜きの紳士じゃないか。そして小豆ちゃんの不憫っぷりに全俺が涙した。前にも書いたが、あくまで他の子はおまけで、月子のお話しなんだなあ……と……もっといえば筒隠姉妹のお話か。とにかく女の子が可愛いのは大正義です。


 あいうら #08 ★★★★
 HAHAHAこんかいもナイスフトモモ!しかしこのフトモモ、その更に上の付け根に付いている魅惑のスイートホールに興味が湧くと言うより、なで回してスリスリしたいタイプだ。……ご理解いただけるだろうか。


 ゆゆ式 #08 ★★★☆
 おかーさん先生のおっぱい連呼がすべてで……ウッ!