青のエクソシスト #10 ★★★★
 至極真っ当な回でした。既視感もなにかといろいろある手垢にまみれた回だったかもしれないけど、それなりに描写が丁寧なので悪い印象を抱くには至らず。それよりも雪男のメガネのスペアがずらっと引き出し内にならんでいるのがシュールすぎて強烈だった……とか言いつつ、次回予告の出雲のキュートさにくらくらしてます今から。くらくら。


 ロッテのおもちゃ! #11 ★★★★
 じんわり来ますね……言葉は通じないけど、何が言いたいかは今までの短いながらも濃密な付き合いでわかるってものです。しかし結末はどうなるんだろうな……非常に気になる。まさかこのまま帰るということはないだろうけど、となると何がキッカケになって事態が収束するのか。……それでもメルチェさんのインパクトが相変わらず強くてかないませんね……個人的には結局それにつきる。